オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年03月28日

手紙 ~親愛なる子供たちへ~   消費拡大へ贈与税減免

手紙 ~親愛なる子供たちへ~



だそうですが、先ほど洗濯も終わり、その時間内に同時に余った御飯で焼きオニギリを作って

やっと終わったと一寸テレビの前に行けば、瑞穂のやばいばあちゃん

A4の紙を2枚ホッチキスで留めた書類を、ピラピラとして「コレが・・・・」と何か言ってきましたが

そんなもんは見たくないぐらい息子は疲れているんだ顔14

顔色を見て気付けカチン2

自分の都合だけで話しかけてくるのは次女とそっくりという泣ける話でした。




贈与税の減免
家とか車とか裏が取れればOK

これは素晴しい。

お金持ちとお付き合いしていますが、本当の金持ちは資産10億円でも袖が擦れたようなシャツを着たりしています。私の大事なお客様ですから仕事を引退したら色々書きます。

お子さんは、お金使うのは上手ですよ!?

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい