オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年03月29日

売土地情報

過去2回行った鰻屋さんで、1回目が不味く無かったのでオープン直後に2回目に次女と行きました。次女の注文品が出てきたと同時にはてなの鰻が出てきました。

どう見ても、時間がかかった割には前日の温め直しで、こんな物だったら普通のスーパーの三河一色産の鰻に酒を振って電子レンジで温めた方が美味しい代物でした。

本日、会社に居たらたくさんの売り物を業者さんが持ってきましたが、やっぱり前述の会社の店舗がありました。恐ろしくも旧ダイエーのように土地までも買って持っていたようですね。

帰宅時には、サンデードライバーの運転にイライラして帰って来ました。少し前なら素晴しい好立地の土地ばかりで、経済が下降ぎみでもこんな仕事が拾えれば何とかなるはずです。









どじょ鎌
3月は〆の月でもありますから休みが無いです。

雇用確保したら遊びたいです。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ただ今全くやる気が無いけど、積み上げられた仕事を感情を抑えてこなしてます。

(T-T )( T-T)

雇用… 私も早く交代したい。 掛け持ちを減らしたいですう。
Posted by ちずやん at 2009年03月31日 13:37
私の仕事で掛け持ちできると儲かります。
Posted by 猫龍隆 at 2009年03月31日 18:42
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい