オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年04月02日

4月からサーチャージが無くなる 桜も変わった木に眼が行く

今日、旅行会社の前を通ったら4月からサーチャージが無くなる主旨の掲示がありました。パンフレットの料金でOKというような内容でした。

アメリカも民主主義を輸出しようと思ったら、航空運賃の値下げが一番です。戦争・地域紛争で商売をしないといけませんから自分が儲からない航空運賃はどうでも良いのでしょう。

私の、30年の経験からも株なんて売らなければ損はありません。日本株でも、背貼(セシール)が半値になっても戻しましたし、日立金属でもしかりでした。恐怖で売ってしまうから損が確定するだけでした。ダウでもズット見れば右肩上がりなのです。

カテさんが、恐ろしく下がった時は借金してでも・・・・・と言うのは真理ですし、華僑(尊敬の意味で使っています)の方もそんな買い方をされます。マロンの父さんは今回は建築・不動産業ですから雇用の危機も感じていましたから放置しましたが、カテさんは会社が好調ですから羨ましい買い方ができます。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい