オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年04月04日

鞍が池公園とスマートIC   ZOE ゾイ

 

今日は休日だったのですが、大安ですから午前中に一件引渡しがありました。鞍が池公園に家族を置いて仕事を片付け、スマートICから高速に乗り刈谷ハイウエイオアシスで食事をして帰ってきました。

ハイウエイオアシスの店内は混んでいますが、屋外の観覧車下のテントが空いていています。スマートICでご近所ではひるがの高原SAが魅力的です。

明日は、マロンの母さんが仕事ですから遠くに行けなくて残念で、行きは送ってあげますが、帰りは自力で帰って来てもらいます。最近2週間ぐらい休みが無かったので一瞬仕事を忘れたいのですが、今も携帯が鳴りました。


ZOE ゾイ
RADIO-i(東海三県、愛知・岐阜・三重そして静岡県西部にて放送。)
毎週金曜日 12:00-12:56

これで初めて聞きましたが、この方人気者になると思います。

カナダ・上海で暮らしていたそうです・

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい