オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年04月05日

先端が丸くなってる飛翔(ひしょう)体? 老抽王 ホッピー





カテさんが、ピータンの話を書かれたときに中国醤油の事を書いてみえました。

「皮蛋豆腐は、絹ごし豆腐の上に細かく切ったピータンと葱の微塵切り、あれば香菜をタップリのせ、中国醤油と胡麻油とラー油をかけてよく混ぜて食べます。」だそうですからこれで一歩前進です。

ホッピーも飲んだ事がありませんから買って来ました。





何でも世の中の事は一通り経験してあの世に逝きたいと思っています。顔11


本日限定メニュー「テポ丼」/梅宮貴子
【12,000円チャージで1,200WAONポイントをプレゼント】
4月1日(水)から4月10日(金)までの期間中、
イオンの電子マネー「W A O N 」に累計12,000 円以上を
チャージしていただくと、10パーセントに相当する1,200ワオン
ポイント(1,200円相当)をプレゼント!

WAON付きのクレジットカードですから入金しようかとも思いますが、時々10%引きのカードを郵送してきます。先ほどもポットを10%引きで買ったばかりで、有効活用しようと思えばWAONで食品を買うことだけですが覚えてるだけで面倒ですが、イオンの会社としての姿勢は立派です。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
いやぁ 今日飛んで行きましたなぁ。
Posted by 生田 at 2009年04月05日 12:36
昨日は死ぬ時は一緒にと家族で居ました。
Posted by 猫龍隆猫龍隆 at 2009年04月05日 12:43
ひょっとして今日はバラバラで????
Posted by 生田生田 at 2009年04月05日 13:55
先ほど母さんは行きだけ仕事に送り、長女は今から塾です。

極稀に、海外旅行は生きているより幸せな死亡保険に入り、東京に行くときは大震災が心配です。
Posted by 猫龍隆 at 2009年04月05日 14:05
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい