オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年04月17日

ハム入り茶トラパン コスモザカードとスピードパスの競争





本日、コスモザカードで給油しましたら、メール会員で2円引きで、しかもルーレットが回り1等賞のリッター5円引きでした。101円-2円-5円でリッター94円で給油しましたし、車はリッター15キロは走ります。





この給油所が安いので、スピードパスはご無沙汰になってしまいました。

エクソンモービルのドトールコーヒーショップは殆ど閉店ですね。




以前、スーパー銭湯の事業計画を何回も提案しました。

この中で、儲けが大きく目論(もくろ)まれるのが飲食の部分です。

飲食の割合を大きくすれば、見栄えが良くなります。

マンションで、1階店舗にすると収支が良く感じるような物ですが、それが成り立った時だけ儲かりますから絵に描いた餅状態が普通です。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。
今日、ガソリンを同じメーカーのコスモで
入れましたが、111円でしたよ!
こんなに違うんですか?中村区ですけど?
Posted by 花 at 2009年04月17日 20:18
111円ならフルサービスの店では?

普通の安値なら106円の3円引きぐらいが多いのでは?

年間25千キロは走りますから重要な問題です。
Posted by 猫龍隆 at 2009年04月17日 21:43
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい