オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年04月16日

茶トラ食パン 小麦胚芽1割入り 痴漢冤罪

 

1キロで食パンのレシピですが、焙煎小麦胚芽を1割入れました。食感が良い小麦胚芽ビスケットも好きですが、捏ねていると凄く良い臭いがしてきました。

これから低温発酵で、明日以降で暇な時にオーブンで焼きますが、売り物でもなく何でもアリです。

以前も書きましたが、痴漢の画期的判決が出ました。本物の痴漢については軽蔑しますが、冤罪については断固戦いたいと思います。

「キャー痴漢・・・」と言ったら、周りからは「あんたは無いだろう・・・・」と冷たい視線顔16性醜行犯枕営業



~この一歩は小さな一歩だが、人類にとって偉大な一歩である~
~この一歩は人類にとっては小さな一歩だが次女にとっては偉大な一歩だ~

何かテレビを見ながらでも勉強しています。

小学校に戻ったような勉強でも遅すぎる事はありません。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい