オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年04月17日

猥雑さも文化です

マロンの父さんは間違ってもキャッシングするほどお金には困っていません。

中国に行く時、三井住友銀聯カードが便利なようです。これを見ていたら、お客さまの総お借入残高が100万円を超えていた場合、お客さまより年収証明書類のご提出をお願いする必要がありますなんてのが制度化されていたのですね。

プロミスの記事がありましたが、世の中には必要悪と言う物も存在すると思います。

名古屋市港区の築地口という地区が一番元気だった時は風俗産業が街並みに混在していた時期だそうですし、日本も元気だった時はサラ金・商工ローンとかが問題になっていた時期です。無菌栽培のような社会は閉塞感だけが高まります。清潔すぎるからアトピーとかアレルギーになるそうですから。


アメリカ人の生活をすると地球が二つ要るそうです

馬鹿をやる人がいるから景気が良くなるわけで

皆さん清貧で贅沢もせず、いい年になっても結婚せず家も建てなくても良いという覚悟があれば別ですが



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい