オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年04月18日

KanaCL 音楽は苦手 I Have a dream・・

イオンで2,980円で買ったKanaCLで「音楽ファイルをドラッグアンドドロップするだけの簡単転送」だそうですがパソコンのサンプルMP3を入れてもKanaCLは音楽ファイルなしの表示になります。

何時間も無駄にしましたが、マイコンピューターから見れば、リムーバブルディスク(KanaCL)でデータはちゃんと入っているんです。データが無いそうで本体からイヤホンで聞けませんから、マロンの母さんの技術系弟さんにプレゼントしそうです。ご親切な方がみえたらマロンの父さんの何処がアホなのかコメント頂けたら幸せです。

今日は振り替え休日にしたのですが、朝8:30に地主さんから電話が入り隣地地主さんからのクレームだそうで監督とやりとりしたり、テナントさんに報告したりしていました。全て言い分は呑めませんが、出切るだけの修正は誠意としてします。マロンの母さんは出稼ぎに行きましたが、姉さん達は、父さんに明太子スパを作ってもらい大満足でした。





I Have A Dream・・いつの日か、マロンの母さんに養ってもらう時が来る事を・・・






今からマロンのお尻のような手作りハンバーグを作ります。

前回の振り替え休日も引渡しをやっていました。

日曜日は現場が動きませんから大丈夫と思います。

外食産業に居た時は、年中無休でしたからいつも現場が血を流していました。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
 はじめまして。

 僕も同じMP3で同じ悩みもってたので、たまたま入力したら一番最初のこのブログに到着しました。

 で、なんとか解決しまして。同じプレイヤーなので参考なればと思います。

 MISIN.DIR直下のフォルダにデータを入れると、音楽ファイルになるみたいです。

 なので、リムーバルディスク上(一番上の)フォルダに入れるとデータ投入できました。

 まだためてませんか、最大9階層まで登録可と説明書にありましたので、一番ルートのフォルダからフォルダごとデータ登録してもいけると思います(こちらはまだ試して無いので)。

 僕はこれでとりあえず1曲は投入できたんでこれからフォルダごといれてみます。

 もう解決してたらごめんなさい。
Posted by ラフィル at 2009年05月04日 23:23
 先ほどの補足

 すいません。

 「MISIN.DIR直下のフォルダにデータを入れると、音楽ファイルになるみたいです。」

 とありますが、これは 音楽ファイルなし と表示されるとの意味ですので、文章間違えてので訂正しときます。
Posted by ラフィル at 2009年05月04日 23:26
ラフィルさんありがとうございます。とても親切なご説明に感謝します。

ブツは義理の弟のところに行きました。今度メールしてみます。

本来は、デジカメ並みの簡単さが大切だと思います。

今日はパソコンが壊れてデータが無くなりました。今は新品で書いています。
Posted by 猫龍隆 at 2009年05月04日 23:45
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい