オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年04月23日

牧歌の里  玄米入り御飯

24日追記:最安値でも売りませんでしたが、買値にもどりますね!?


アクセスがスマートインターですから、そのうち行こうと思いますが、東海地方のテーマパーク・遊園地で静岡県を残して殆ど行った事があります。

牧歌の里メール会員になりましたから200円×2名は安くなり、900円×4人と高速料金は(680円+350円+1,000円)×2だけです。

最近、玄米入り御飯を食べています。『一晩、水につける』 これだけで、白米と同じように炊けるのです。5合御飯を炊く時4合が白米、1合が玄米で一晩水につかっているだけです。

消化に時間がかかるのか、お腹が減るのが遅く感じます。




日露戦争
帝国陸軍は殆ど脚気だったそうです。

銀シャリが食べれるのが大きな魅力だったそうです。

先日、お金持ちのマンションオーナーさんが子供の頃に小麦のフスマを食べさせられたと言って見えましたが、今では健康食でわざわざそんなビスケットを買うぐらいです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい