オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年04月24日

普通自動車二種免許の効用 

以前も書きましたが、7年前に平針運転免許試験場で4回ぐらい実技で不合格の後合格できました。年間2万5千キロ走ってもあくどいのでしょか!?ゴールド免許です。キラキラ2

最近の皆様の運転振りを見ても、自動車学校に入り直した方が良い方が散見されます。タクシーの運転手になるかどうかは別として、教習内容は合理的な物ばかりです。例えば左折する時はあらかじめ道路の左側に寄ったりしますこれは後続車へ心の準備としてのサインにもなるのです。

公園で裸になるより、迷惑運転のほうがよほど社会悪だと思います。

介護のボランティア経験も、大資産家と同行する時にはそのまま使えます。その方は500メートルの地下鉄駅までがシンドイそうですからちょうどご案内には良い状態です。ゼロサムゲームで、さして差の無い建築物を売るわけですから心遣いは大きな武器になります。


考え方が正しければ受注につながるはずですが・・・

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい