オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年04月29日

なばなの里:花市場 貸家を作りたい





今朝は8時に、なばなの里:花市場に出かけ10時には帰ってきました。

写真のトマトが800円、イチゴが660円、夏みかんが110円です。他にも大型冷蔵庫の野菜室が一杯になる野菜を買ってきました。

お好み焼きを焼こうとした直前に、15年付き合いのある見込み客さんより「アパートを建てたがっている人が居るから直ぐ来い・・・」だそうで行ってきました。何かスッキリしない話で、色々お話をしていると最終的には貸家を敷地に何戸か建てたがっているのが判りました。

土地の隣接施設も把握され、長所・短所を理解し普通の建設屋には騙されない、ちゃんと自分の正しい考えをお持ちで勉強を良くされて居る家主さんでした。共通の知人の紹介ですから初対面で固定資産税の振込み用紙は全てコピーさせて頂けましたし有りがたい見込み客さんになりました。

今日は午後からマロンの母さんが出稼ぎです。

ゴールデンウイークは2日・3日がお休みで名古屋に居ませんが

4・5・6日の休みに見込み客が増えるのを期待します。

知り合いの方々はお電話ください。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい