オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年07月10日

バブルの処理 自分でやってると私大の学長のアホが判る

ネット証券で中国国際航空をADRを除いて売却しました。

このADR部分と中国龍工はネット証券で無いので、記念によほど値上がりするまで永久保存版にします。

元々、馬鹿でも儲かる時期に含みが倍とかに増えた銘柄ですから、リーマンショックの最安値の時に私大が大損した時期を乗り越えれば、含みが少々減っただけの可愛い損失です。素人がプロ投資家以上の損失をしたマロンの父さんの出身大学を含め「同窓会費を送れ・・・・」とかで郵便を送って来ますが、数十億円損をする大馬鹿には相手したくありません。

年に2回はパニックの時期があると思いますし、現金が無いと何もできません。






学長とかが、損失した時は責任をとるとか言って始めたそうです。

数十億責任が取れる財力のある人が学長なんて仕事をしませんわな。

道路は2車線でもありますが、100車線の訳のわからん金融商品だげな

マロンの父さんの元上司は3年で三億円損をしたそうですが、素人が三億の運用をするなら日計りしか無理でしょう。長期の時間が経過したら、損失は取り返せません。今は500万円ぐらいで楽しんでいるそうです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい