オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年07月16日

今日のぐっちゃんこ





初めは、お客さんのお宅の玄関先でワンワンとうるさかったですが

マロンの父さんの足の臭いを嗅いだ後、愛撫され・・・・父さんの虜になりました・・

最近は、賃貸マンション&アパートの興味が減り、店舗他事業用の提案にトキメキますが、こんな意識だから成績が上がらない訳で

住居系は地主を口説けば終わりですが、事業用は見合い結婚のように難しい場合がありますから面白みがあります。一番つまらないのは、各社の住居系の基本パターンの商品を売る事だと思いますが、それでもこの不景気ですから難しい営業です。


豊明市
市役所の近くで、裏道までも店舗が成り立っています。

原因は、少し離れると市街化調整区域ばかりだからですね。

変な所に葬儀屋があったり、裏道で事務所ビルが成り立ったり、

妙な感覚になりますが、市街化区域の方はその分は競争が少なく幸せだったでしょう。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
おや、どこかに出かけたと思ったらここに遊びに来てましたか♪
ダックスは声が野太いので吠えるとやかましいですよね
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年07月16日 22:49
あの一図さが猫には無いですね。それにあんまり臭くないですね。
Posted by 猫龍隆 at 2009年07月16日 23:01
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい