オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年08月20日

土地の一時使用を望むテナントさん

200坪ぐらいで10日間使いたいという事でした。

昼ごろお願いしてきて夕方4時には返事が欲しいそうでした。

地主さんは家には居ないは、携帯は留守電でしたが夕方伺いOK頂きました。

テナントさんは、「借家がなんとか・・・」とか用語的には滅茶苦茶ですが、その土地で本業で儲けるのはお上手そうです。
一週間後に返事が欲しいとか、普通のいつもやっている不動産業界の常識は関係無く、あっという間に片付きました。

逆に返事を延ばせば、その4日後は別の法人に貸すとかで没になるところでした。

最近、マロンの父さんに活力が無いのは先入観が多すぎなんですね。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい