オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年09月03日

中途管理契約

古いマンションと中古マンションの中途賃貸管理の内諾が頂けたので帰りが遅くなりました。

合わせて、月額家賃数百万円の間違い無く特需で、3か月前から5回ぐらい伺っただけです。賃貸マンションは単純利回りで10%ぐらい回りますから、月額3百万円の家賃を稼ごうと思うと3.6億円の建設費なんです。これが新築でもなく会社として扱えると入退去とか大規模修繕で財産的価値があります。

900坪の土地に出店したそうなウドン屋さんも出てきました。また、埼玉県の土地もお買い上げ頂けないでしょうか?

契約行為も水商売(客商売)ですから、途絶えると・・・・ゼロが続きますし、小さな契約でも癖になりますから積み重ねです。



マロンの父さんは営業職ですから、最初の取っ掛かり数回だけで・・

後は、管理の担当が中途だけに面倒な手続きをします。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい