オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年09月04日

国盛の甘酒の試飲 アルコール消毒&チューナーとイオン立派

アスナル金山で、9/4(金)~6日(日)まで、「甘酒」のモニター調査にマロンの母さんが参加してハンドタオルを父さんにくれました。

元々、客層が違う母さんは高級酒粕で美味しい甘酒を作ってくれますから試飲はイマイチだったそうです。

消毒アルコールが品切れだそうですが、イオンにはありまっせ。これに限らず、このような配慮は何時も優れています。

父さんが新卒顔13(古~)で入社した会社は、30年前にノンアルコールビールを作りゴルフ場に営業していました。株でもそうですが、早すぎても遅すぎてもダメで、当時上司がお茶を自販機で売る話をしていました。あの会社の今残っているどの商品よりも、上司の言った通りお茶を販売していれば伊藤園様に近いぐらい成長したかも?



30年前の話ですから、お茶を外で買うという発想が無かった頃です。

若い方には判らない時代顔15

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい