オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年02月16日

FXの希望買値

 昨日の追記にも書きましたが、GDPアップ時の「パニック円高」で白金は一瞬かなり下げました。
その安値を拾った幸運な方も見えます。
 本業があるので、2月22日の7時まで希望買値を指値しました。
ユーロ:156円、AUD:93.2円、NZD:81.5円で、これなら大損はしなくて後は微調整し、引っかかった通貨を後はフォローします。
23:20追記 AUDは上値がつまらなく・NZDは利上げ8割で大人気不可能で両者CUT

 金は、あくまでファンド売りも無く値崩れしない前提です。諸条件から確率は高いと思っていますが、相場に絶対は無く「儲けは恐怖の報酬」です。真夜中に下がっているのを見るとお化けより怖いです。
http://www.kitco.com/charts/livegold.html
 マイナス3.5万は経験(その後1.5万プラス)していますが、初心者ですからすべて勉強ですね。ETFの伸びと生産者のヘッジはずしが上昇の理由のもなっているそうですが、年初バリックゴールド社が子会社の売りヘッジを外したという記事もありました。
Goldは買値より16千円値下がりですが、商品取引の含み損としてはカワイイですね。
http://www.fuji-ft.co.jp/newspaper/frame.htm

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい