オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年09月04日

毎月墓参りしていますが・・・

今日、平和公園のお墓に行ったら

綺麗なベージュ色の新設墓石の檀家さんが墓の周りを掃除したら、チリトリ一杯のゴミなんですね

毎月墓参りしてると、風で飛んできたホウズキ二つだけ&鳥のフン

皆様がてんこ盛りの何段かの墓石ですから段々、墓石の背丈は低い方になりましたが

墓石の周りだけは綺麗な部類に属し、そういう価値観で納得します。



牛丼
時々牛丼が食べたくなりますが、アメリカ産牛肉は食べません。

すき焼き用の国産牛でお値打ちなのを見つけたので作りました。

料理酒・塩・砂糖・ショウガ・醤油で美味しく出来ますから、わざわざ心配しながら外で食べる必要は無い。

角麩も業務用を買ってきて丼山盛りで作って満足。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい