オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年10月09日

WAON 番号なんてのが有るのを知りませんでした。

エコポイントをWAONへ交換申請したのですが、申請したエコポイントをWAONに交換するためには、受け取ったWAONカードもしくはモバイルWAONのWAON番号の登録が必要だそうです。

以下のアドレスにアクセスして、WAON番号の登録手続きをお願いだげな。

WAON番号登録手続きはこちら

クレジットカードの裏に WAON 番号が書いてありました。Edyもホンダのオイル交換のたびに貯まります。

大きな買い物はクレジットカードの一括払いでポイントを貯め、20万円使うと千円の商品券で先月2枚確保、お札も三つ折りにすると名刺入れに入りますし、小銭も邪魔くさいから電子マネーなんだろな~





エコポイント

次女の自転車が買えますね!?

エコポイント発行対象期間 : 平成21年5月15日~平成22年3月31日購入分まで なんですが、可能性があるのは後、テレビを1台~2台ぐらいでしょうかはてな 12,000円貰えるのは悪くないです。

アブク銭でなおかつエコポイントを貰えるように努力します。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい