オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年10月09日

暴君ハバネロとトルコ・ペッパーとの食べ合わせは変でした

ヴェロニカ・マーズ シーズン1面白いですびっくり





暴君ハバネロのシャープペンです。マロンの姉さん(長女)が、父さんの誕生日にプレゼントしてくれた物で、深い意味があるかもしれません。

マロンの母さんの姉さんにもらった、本物のハバネロ(ページの一番下)を先ほど食べましたが、実際はオリーブオイルに漬け込んで、オイルを少し混ぜただけのスパゲッティーです。

食べた実感は、タバスコだと直ぐ辛いですが、ハバネロはじっくり胃の中でホカホカします。母さんが指で千切っただけで指が痛いそうです。







世の中には、妙に女の子に憧れを持っているオッサンが大勢います。

二人の女の子を育てていると憧れなんか#$%&*?+#$%!?

先輩が、「結婚して家に居なくなると寂しくなる・・・」だそうですが

早く味わいたいです。現状は、ブラックペッパー娘とハバネロ娘の二人と暮らしています。

<トルコ・ペッパー>
デンマークの牛乳からつくったなめらかな感触のクリームチーズに黒胡椒をまぶした物で美味しいですが、ハバネロの後に食べるのは異常でした。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい