オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年11月08日

麻黄湯を買ってきました





インフルエンザにもよさげですから買ってきました。

実際は、昼過ぎに37.2度の体温で一寸心配でした。漢方薬を飲むので食間が多いのですが、これは食前だそうで30分前なんですね。

母さんと歩いて数分のドラッグストアーで、ご近所の大地主の●●美さんを発見しました。何回か挨拶はしましたが、マロンの父さんと勤務先には興味が無いそうです。いつもお一人で歩いて見えますから孤独が好きな方のようです。





今までは葛根湯小青龍湯を常用してきましたが、両方とも麻黄を含んでいます。ハバネロ娘はリレンザの処方と共に、麻黄湯も頂いてきました。



昨晩なんかは暖かかったですが、朝方は冷え込み

昼には暑く

今は涼しげで、こんな温度変化は普通の人でも大変です。

次のボロ株ターゲットはこれのような気がします。七星をうまく売り抜けたら無くなってもよいお金で・・・

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい