オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年11月25日

なんか洋酒を飲むと短気になります

ウイスキー&ブランデー&テキーラとロックで飲むから強すぎるのでしょうか?

40度ですから本性が露わになるのか!?

今日は、昔から予定を入れてくれなかった建築会社社長(マンションを造ってくれた御施主)がアポを入れてくれるようになりました。具体的に言うと、2年前は空き時間だけで「今ならOK・・・」でしか会ってくれませんでした。

先週から、1週間先とか翌日の時間を取ってくれます。頼まれた仕事をやっているからですが、以前はアポなんか取れず、2年前は午前中複数の出先で待ち伏せして1棟マンションを造りました。



この社長の人脈は、今までの社長自身の投資金額から楽しみです。

年齢と共にめんどくさくなりますから、思い付きでマロンの父さんに振ってくれるだけで

かなりの飯のタネになるんですが・・・

安サラリーマンで人脈なんて中々なかなかな中々・・・・・・・・・・・・・



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい