オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年12月04日

デート・レイプドラッグ 木曜日はヴェロニカ・マーズの日でんな

ヴェロニカ・マーズは、 初回のようなデート・レイプドラックのお話ですね。

ヴェロニカ・マーズは、いわゆるバカ息子が沢山出てきます。最近融資をストップしたサラ金最大手の御子息の話も側近から聞き、国会喚問された商工ローンの社長の話も当時側近だった同僚から聞き、中国人の大富豪で父さんの先生の御子息は顧客の御子息の友達で面白い裏話ばかりです。

資産家はプライベートカンパニーをお持ちで、そこには御子息とか甥っ子とかが居ます。空室である自分とこの物件資料をお願いしても遅いこと遅いこと・・・他人の社員はこき使いますが、自分のDNAが入った身内には砂糖のように甘いです。

マロンの父さんが、ハバネロ娘(次女)に甘いのと同じですが、諦めの感覚も有りそこからの伸びだけを期待しています。





子供が居ないと、老後に安心して入院もできません。

子供の認印で片付く事は多いのです。

優秀な子供を養子にできても直ぐに出て行ってしまうでしょう。

人間はDNAの乗り物ですから支配されますね。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい