オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年12月04日

イノシシには食べられない所はないそうです。

先ほどマロンの母さんの実家から電話が有り、実家の田んぼで80キロのイノシシが獲れ、食べられない所はないそうですから脳ミソもタマも食べたそうです。冷凍してあるそうですからお正月が楽しみです。

イノシシ肉には思い出が有りまして、小学生の時に近所の893大親分が母子家庭でしたし親切にしてくれて、猟銃で猟をした肉を大量にプレゼントしてくれた事が数回あります。他にも自宅南側外壁にタダで余ったトタンを打ちつけてくれたりしました。

毎年年始には鯉を解体していましたが、来年は年始早々の殺生は避けれそうで、運勢が良くなるかもしれません。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい