オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年12月05日

全粒粉ハッラー(マリボー入り)とグラハム粉ピタパン 暴落

 

マリボーが生地にも入っていますし、表面にも散りばめてあります。

マロンの母さんは出稼ぎにでかけ、父さんはパンを二種、発酵と焼き時間を活用し、おでん・肉じゃが・ウドンの汁を作りました。こんな旦那さんで、もし年収1000万円以上なら、私でも結婚したくなります。

午前中は、一緒に仕事をしている仲介業者さんが父さんの資料でプレゼンをしてくれ、後は融資さえOKなら賃貸マンションが建ちます。昨日は顧客の建築会社社長さんがゴルフでしたので、代わりに父さんが下請け業者さんとの打ち合わせ日のアポを取ってあげました。

仕事が出来さえすれば良い訳で、皆さん共通認識で最後に義理さえ欠かさなければ成約に向けて共同作業です。


 




人参をぶらさげ、約束を守らない人間が大勢います。

学習効果で相手とかアテにしなくなりますから実害は無くなります。

約束を守らなければ、最終的に自分が損をするだけなのです。

株価暴落を毎日言っている奴が居ます。暴落する時は皆が安心しまくっている時ですね。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい