オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年12月26日

トンカツ13枚・串カツ6本で肉代1200円 庶民の生活防衛

マロンの母さんとハバネロ娘(次女)はボランティアに出かけています。

お利口お父さんは、イグナシオ・スアレスさんのように料理をしました。

昨晩は、付き合いで買ったファーストフードのチキンのせいで抗アレルギー剤を夜中に飲まなければなりませんでした。

ベティの父親のメキシコ産豚肉1Kで、トンカツ13枚と串カツ6本が簡単にできました。年末年始ですが、父さん一人ならカレーだけでも暮らせます。その他の方々はカレー嫌いで結局色々無いとダメですから冷凍トンカツもかつ丼になったり色々便利なんです。大型冷蔵庫と業務用食品は庶民の生活防衛に欠かせません。



最近、クルクル寿司とお値打ち寿司の刺身系統の味が全部同じに感じます。

なんか違う魚介類と感じないマグロも鯛も他も無いイメージなんです。

想像しますと、セントラルキッチンでまとめて加工し・・・だからかもしれません。

結局、クルクル寿司とお値打ち寿司で、なおかつお値打ちに感じるのは助六とサラダ巻きだけで、それ以外のお寿司は「上寿司」だろうが食べたく無くなりました。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい