オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年01月09日

スカパー!e2 無料体験  国産鶏肉

15時追記:つまらんね~時々CMがあるのもウザイ

3日間無料だげな!

CSボタンを押して観たい番組のチャンネル3ケタ手入力で、クレヨンしんちゃんは観れましたから、楽しみなのは海外ドラマのCSIとヒーローズ少々、アニマルプラネットぐらいです。

スターキャットはアナログ契約ですが、テレビを繋げばデジタルで写ります。マロンの父さんは屋根の上にアンテナが有るのがイヤなだけで、自分でできる壁付けのアンテナなら検討課題になります。今の月額1260円程度が気にならないから続けているだけです。

スカパー!e2もタダだから見ますし、CATV&インターネットもお値打ちだから続けています。







国産鶏肉
一寸忘れていましたが

先ほど料理した鶏皮がブリーチ臭く、串焼きにしても不味く捨てました。

本体はそれほど感じませんでしたが、皮が酷い。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい