オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年05月08日

国道23号でデンパークに行きにくい ザワークラウト美味しい

車で1時間もかからないので昼から、一瞬デンパークに出かけました。第4駐車場まで車が有り施設内も満員でした。

国道23号が4車線化の工事をしていますので、普段使う「デンパーク西」の交差点では出れず、かなり南に走らされ、帰りも逆にかなり北まで走らされやっと23号に入れました。

300円弱していたレタス様も、やっと130円で昔ながらの見事なお姿を見れました。キヌサヤとかジャム用のイチゴも安く売っていましたし、マロンの母さんがキャプテンクックで有名なザワークラウトを買いましたから久しぶりに美味しく食べました。

野菜が高いと体調が悪くなりますね。せめてレタスとキャベツぐらいはバリバリ食べたいです。





割れているだけで500円(150g)

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい