オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年06月05日

株式会社メーチン の とび魚 美味しい! 珍味

母さんがフィールで買ってきたそうですが、好物になりました。

頭と腹が取ってあって、干して味付けしてあるだけなんです。






マロンは、ほぐさないと食べません。



夕食にウドンを食べました。

つゆは父さんが、最後のアゴだし・アジ&カツオでマニアックに作りました。

瑞穂のやばいばあちゃんが、煮てある山芋を見て

「田舎だと、これを擂ってウドンを食べる・・・・」なんて面倒な事を言ったので

「自分でやってくれ・・」と父さんに言われました。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい