オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年06月06日

地球回廊  五十肩の手術





 

地球回廊200円の割には面白く、気温14度で涼しかったです。化石博物館も行きましたが当然地味・・・・・

近所にある古墳の内部は初めて見ました。






マロンのおじいちゃん(母さんの父さん)が五十肩の手術をしました。「鶏のササミのような筋肉が節くれだって・・・」が原因だそうで、以前に左肩で今回は右肩と親知らずのように順番に手術しました。


マロンの父さんも左肩が痛いです。昔のように横向きに寝れなくなってきています。

動かないわけでなく、以前よりは段々少しずつ良くなっています。

根本的には」運動不足なんでしょうが、イマイチ本業がスッキリしないので気が乗りません。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい