オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年07月02日

サークルKサンクスの のり弁当

こんな昼食は何時も食べた後ガッカリし

野菜ジュースを飲んでリフレッシュし、暑かったのでダイエットペプシまで飲んでしまいました。

甘目の味で、コロッケ・メンチカツの味が不明になり、竹輪の普通のテンプラなら好物なんですがコロモが大きく邪魔で、白身フライで頼んだつもりがアオミの魚の味で

竹輪の衣を外し、魚フライは殆ど残し 教訓を大切に生きていきたいと実感しました。








業務用花かつお1キロ1,100円
冷麦・そうめんはあまり食べたくありませんが

うどん・きしめんの冷えたのをタップリ出汁のつゆで食べます。

大した味覚はしてませんから、本物の味で血合いもクソもなく

騙しの化学食品でなければOK

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい