オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年07月04日

鶏ササミとチンゲンサイのナンプラースープ





オッサンが作るので切り口が綺麗ではありませんが、味は美味しい。

鶏ガラスープとナンプラー、大サジいっぱいの片栗粉でとろみを付けただけです。

今日は、長距離のお出かけがしたかったのですが、学習障害のハバネロ娘が試験中なんです。勉強が出来ないのに一緒に付いてきたがりますから出かけれません。顔16



夕食は大石さんの話題のぺペロンチ―ノだと思います。
バジルが大きくなってきました。




この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい