オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年07月04日

拾ってきたタラ・紅葉・山椒・花梨 買ってきたレモン 綺麗な花




タラの芽ですが、2本植え1本が残りました。コシアブラが好きなんですが、3本共ダメになりました。来シーズンからは庭のタラの芽をしっかり食べれそう。




紅葉で有名な紅葉を水没しそうな河川敷で拾いました。




マロンの母さんの実家の裏に幾らでもあります。




小学校の校庭に黒くなった花梨が落ちていて、庭に植えたら2本でてきて、実がなったのは初めてです。




レモンは1個・2個と収穫しましたが、今シーズンは沢山成っています。




庭で今一番綺麗な花は






この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい