オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年08月27日

築10年経過の床をタイルカーペットでごまかす





水しぶきのキッチンの前と、温風ヒータでバンバン暖めたのでクラックが入ったフローリング部分です。

1枚298円の16枚で2畳分になります。予備の2枚を除いた14枚で不快感を感じないフロアーになりました。境に見えるケーブルは、110度CS対応BSアンテナのケーブルなんですね。

10年前、露出の配線なんか全くないように新築しました。10年も経てば思わぬ変化が起こり、資産家でバンバンお金がかけれる極少数の方を別にするとマロンのお家のような事態になります。

思い出して下さい、インターネットの流行りを!電話回線→ISDN→ADSL→光と以前の上司はそのたびに金を浪費しました。ビデオだってアタッシュケースの大きさからテープでDVDでHDDでとかなんです。高額な初期投資の費用をごまかす100年住宅なんて幻想です。
高い宝石を売る時

1日当たりのコーヒー代でやりまんな。

380円×30日の何年分!

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい