オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年03月26日

やればできる仕事は精神衛生上良いですね。料理3種だよ。

東京電力プレスリリース

地震に伴う法律問題Q&A






Cpicon バッファローチキン(ヨシダを着た悪魔) by to1956

Cpicon 冷凍鶏胸肉2キロを簡単に喰らう by to1956

Cpicon 金柑天然酵母パン by to1956



マロンの父さんは、受注のご返事を待っていた見込み案件が月末までに2件あり、1件は契約しますが、もう1件は「待てと言ったら待っててくれ・・・」で電話もできません。

今日は大安なんです!

やれば片付き達成感のある美味しい料理は心の隙間を埋めてくれます。
契約書を作りだすと細かい表現があったり、上司から確認があったり

特約条項があったり、事務のお姉さんから確認があったり

リーガルチェックする担当者が性格悪くて余分な文末をつけたり・・・・





ピラフも作ってしまった。


児童公園の遊具が無くなりましたが、ごく一部のお子さんの事故のためです。

先月末、20年ぶりぐらいに異常なお客にぶち当たりました。こんな人の為に細かい契約が必要なんです。

本来なら、口約束で十分でそれが無理な方々なら元々付き合わないのが一番です。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい