オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年04月30日

家の余り物で水気耕栽培装置ができちゃった









このエントリーの応用で考えましたが、応用編でトマトに挑戦する部分で、何事もやってみないと判りませんし、このサイトも参考になりました。

10Mで88円のアルミホイールも2本買ってきたし、後は木曽川の川砂を拾うだけ。騒音対策を考え、瑞穂のやばいばあちゃんの和室横のLDKしか置くところがありません。

4月の減給で、野菜を作らないと生活できない・・・と言うしかないですね。顔15

水気耕栽培 自作
ステキな水耕栽培・初心者講座♪
水耕栽培やってみたくなりました
水耕栽培 人気ランキング
LED照明で植物栽培

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい