オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年05月30日

農協の愛知県産コシヒカリは美味しい

農協で玄米から精米してもらいますが、キロ360円なんですが会員ですから310円になります。間違ってもスーパーのような「死に米」は・・・・あんまり見当たりません。

ミネアサヒなんて、あんまりお金が続きません。

マロンのお家は、瑞穂のやばいばあちゃんのお供えのご飯が3つプラス1つ発生します。そこそこの味で無いと冷や飯をチンしようが食べれたもので無くなります。加工して食べるなんて手間とカロリーがかかるだけになります。

お供えのご飯は、身分の低いマロンの父さんが食べますわな。




買い忘れとか備蓄米とか

玄米を買う時もあります。

原発の時は玄米60キロぐらいありました。

近所にも精米所ができて、ご飯大好きですから嬉しい。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい