オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年06月12日

高速千円が終わると・・・名古屋で行くには

愛知県尾張地域のビオトープ

壱町田湿地にも行きましたし、岩倉にも2年ぐらい住みましたし、大森にある八竜には天敵の顧客が住んでるし楽しみは・・・

島田緑地

相生山緑地

農業公園でない荒池緑地

理想形はモウセンゴケ 葦毛(いもう)湿原なんですが、島田&
相生山と荒池 金もかからず地味に行けます。


家を建て替えるまで

地味に名古屋市近所の公園とか

ハウジングセンターのショ―とかに行き頭金一千万ぐらい作りました。

高速千円が無くなると、リーマン&原発による迷惑により細部まで極めます。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい