オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年05月26日

中日新聞の購読料を自動引き落としにして無く2

稼働率60~70%という小水力発電事業
福島第一原発事故で海洋に流出した放射性セシウム量は全体のわずか2%? (東京電力の5/24のデータを加えたアップデート版)
世界で「正義」振りかざすなと米国非難、中国の人権報告書
小出先生
「子宮頸がんワクチン」で14歳の中学生死亡(日本)
何を企むのかこんな胡散臭い物 家の娘にはさせません。早期発見で何とでもなるのが無料なんて優先順位が違う。





中日新聞の購読料を自動引き落としにして無くが50アクセス以上あるので

皆様興味お持ちかと?

自動引き落としの用紙も頂きましたが、ポイント付くからクレジットでしょうが・・・



集金に来ないと、

小冊子・タオル・ドラゴンズ優勝時のレア物が貰えるか心配。

販売店に「替えるかも・・・」と電話すれば、珍しく優勝した時のレア物ぐらい届くでしょう。
スキャナーは便利だな~

最近インクも安いし

自動引き落としを検索しても数年前のサイトばかりだった。

何か宣伝しない理由があるのか?

高効率で高額所得の中日新聞販売店さんの手間が減るだろうに

天下の金持ち奥様が集金に来なくても良いのにね。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい