オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年12月23日

クリスマス飾りは今頃が安い キャンドルランプとか飾りとか

外国人の国債保有 初の100兆円売りが成功する可能性が増えています
電磁波 クルマは後部座席が異常数値
横領した金はすべてベトナム人の愛人ズオン・ティ・タイン・ニャン(30歳)に渡した
日系企業の中国事業拡大志向が大幅低下=ジェトロ調査
毎度毎度・・・・中国が米国産大豆の大口輸入契約を破棄、豊作のブラジル産に切り替える姿勢
ローマ法王、機密漏洩の元執事に恩赦 復職などは認めず
領土というのは学術的な論争や論理的な話し合いなどではなく、“戦争によって洗牌した結果






以前も、シャンパンを馬鹿安値で買いましたが

圧力鍋作ってる会社のキャンドルランプが100円でした。

写真の木製オーナメントが49円で、これなんか有るだけ12セット24枚買いました。
屋内用なんですが、玄関の庭木の飾りに来年メインで使います。

株券も面白くないので、新規購入は止めてますが、理屈は同じですね。
金の使い道を考え、何を買おうか研究して買った銘柄なんて大して儲かりません。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい