オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年06月28日

あんまり人が良すぎると心を病む 綺麗事で心を病まないように

トゥール ムハメット氏 ‏@etman09 6月27日
おはようございます。
6月26日トルファン地区ピチャン県ルクチン町で起きた衝突の根本原因は、政府はウイグル人農家の土地を奪い、家を壊し、そこに中共国から移民を入植させていることです。入植してきた中国人は政府の支援を盾に、ウイグル人を好き放題に扱うようになり、対立が激化。
広州は出稼ぎ者もタクシー運転手になれるんだが(上海や北京は地元戸籍が必要)
「どうしてワタミを候補者にするんだ?!」 過労死した女性社員の父親、自民党職員の胸ぐらをつかみ抗議
徴兵:親の所得・学歴高いほど息子の現役服務率は低下
憲政実現、言論の自由を
「児童ポルノ法違反で告発します」
マクドナルドが入植地への出店拒否、イスラエル住宅相「不買」呼び掛け






いい人は心を病む

嫌がらせが有れば、3倍ぐらいにして返したり、2度と立ち上がれんぐらい仕返しをしたり
即座にやれば自分のストレスも貯まらない訳で

ビジネスで成功してる方が、昔暴走族だったりヤクザの隣だったり
どっち道、他人(社員)の事なんか気にしないわけで、マルクスの剰余価値説で支払いは少なく有るべき

卑近な例で、瑞穂のやばいばあちゃん(母)に対して、ハバネロ娘(次女)は気を使う必要が無い訳で
たかが、近隣諸国に気を使おうが現状を見れば明らかなように、家庭内でも同じ事態なんだわな。
隣人が選べないのと同様、隣国も選べないし血縁も選べない。

血縁で無い、私が選んだ奥さんなんて問題無い訳で・・・

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい