オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年11月16日

ほう葉みそを食いつつ、ルート営業を考える



関西巨大地震 八ヶ岳南天文台
安倍晋三首相には、中国「4分割」内戦、北朝鮮軍「南進」に備え、在外邦人救出の態勢づくりが急がれる
欧州諸国や日本が開発したブタの糞を利用した発酵技術も中国では無用の長物だ。なぜなら大量の抗生物質入りのエサを与えられた中国のブタの糞には、メタンガスを発生させるメタン菌が存在しないからだ。
中国、改革の全面的深化に関する党中央の決定の全文を発表
中国の失われた10年が再び始まった
韓国の失業率は日本の3倍!?10月失業者は345万人、政府発表数値の4.8倍―韓国経済研究団体
韓国人の双子の姉妹がそろって整形手術
中国産人参が高麗人参に変身、ブランドのからくりで価格は10倍以上に―中国紙
交通違反相談センター



ほう葉みそ   ほう葉を木曽で拾ってきましたから



若い頃、不動産業者2社からの紹介物件が継続してあり、15年ぐらいは交互で仕事が来ました。

最近は、経営者の老化と御子息が経営に関わったりの世代交代で、全然紹介物件は無くなりました。

顧客の産業車両解体業ですが、中古車を出してくれる企業2社が自ら海外に輸出を始めたので結果として廃業しました。
それまでは、車が必ず来るように役員を縛りつけていたそうですがね。

若い社員なんかで、会社に来る情報に頼る奴が居ますが、社内の付き合いは大変だし
誰でもこなせるから、存在感を感じさせませんし
仕事を振り分ける役職者自体が何時配置換えになるか判らないし
会社を辞めた時点でルートが無くなるカゲロウ生活
まあチームワークは別にして、顧客以外に社内で気を使う自体がアホ臭い。




高級な油揚げの稲荷寿司は美味しい。半額でしか買いませんけどね顔11
ランチも自分で作ると騙されません。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい