オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年11月17日

一カ月遅れの庄内緑地は松ぼっくりが2個しか無いわな

便利でも不安要素だらけ!管理栄養士が絶対食べないNG食品4つ




母さんのボランティア先でクリスマス飾りしますからドングリとかを拾いに行きました。

1カ月の違いは大きく、松ぼっくりが見当たりません

午前中は仕事で、顧客を案内しましたが貸家が受注できそうだわさ。



瑞穂区の高級住宅街で、400坪からの自宅にマンションを作るなんて建築概要看板
FBIでなくとも

建築主は日進市の有限会社(不動産管理会社だわな)

400坪の自宅なんて、1分幾らの固定資産税・・・・

自宅を日進市に建て替え、そのハウスメーカーに旧自宅敷地に賃貸Mを作ってもらうなんて

教えて貰わなくても直ぐ妄想できるぞ。

余程、事業で儲けでもしないとマフィアの親分のような大きな自宅は住めません。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい