オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年12月23日

化学薬品・抗生物質不使用丸鶏かグラム58円の手羽元か?

【グロ注意】猫がローラー車に轢かれてる…うわ
日本でK-POPの衰退が加速=「少女時代」の無料ライブイベント、当選率はなんと50%―中国メディア
PKO:南スーダンの韓国軍部隊に反政府軍1000人接近
国連南スーダン派遣団(UNMISS)に参加している韓国軍への陸上自衛隊の銃弾提供
「コメでなく肉食べれば…」






化学薬品・抗生物質不使用丸鶏が転がっていて、結局私が焼くことになったわな

100グラム58円の手羽元で、塩・ブラックペッパー・チリパウダーで焼いた物とどちらが美味しいか?


18:30食べました。
丸鶏はハーブも無いのに臭く無く、明日は一部サンドイッチの具材に、相当脂が落ちました。
安売り手羽元も脂がしっかり落ちてるのでヘルシー、イスラム風にハーブを追加しないかったから日本人向きだった。

丸鶏の胴体からスープ取れんかな~貧乏が染みついてるけど、鶏だけで2千円だげな。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい