オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年12月23日

アマゾン・楽天・価格com とか 繁栄なき繁忙

日月連休で、通販で安い買い物しましたが
スハラ食品 つぶ水煮缶詰 、 ホテイ やきとり柚子こしょう味、BROTHER 普通紙ファクシミリ用カセット付きリボン PC-551 、 SONY ウォークマン Sシリーズ

つぶ貝は他の店は呑気に来年の出荷だったからアマゾン、ファックスのリボンもアマゾンが一番安く
ウオークマンは価格COMが50円安かったけど、店の安心感からアマゾンにした。

牛丼と同じで、横並びの価格競争は繁栄なき繁忙で、家電の大型店は駄目だろうな~店員は何も知らんし
図体が大きいから逝く時は一気だ・・・・

私の本業も二流だから情報は二番煎じで、私が知った頃には大手が流した後、これで尚且つ儲けるには訳あり(帯に短し襷に長し)物件が、思いもつかなかったテナントと結びつけた時だけ。
だけど、大手の社員という身分も大手だけに先は短く、訳あり物件に慣れ親しんだ方が、必ず向かう自身の高齢化には有利だわ。

この前、ついにJAで「あいちのかおり」を20キロで売って居た

コンな物も、アグラをかけば楽天で8,888円(30キロ)な訳で

自宅から車で10分のネット店舗だけど、そこから佐川さんが配送だわ

同じ物ならばアグラは無理

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい