オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年12月24日

義理は程々に、不買の国からチョコケーキ FAX修理



メリー○ チョコ不味い 国産の安いチョコが一番だわのグループ会社

昭和30年代の甘さを感じました・・・・
砂糖が貴重な時代からのタイムスリップ?6分の1でも多すぎ顔14
訳のわからん物を食ってしまった後悔顔15

二度と買わんそうですが、私に金を渡した方が美味しいケーキだわ




猫と一緒にお住まいで FAX

該当FAXだけどまさか、発火の無償点検だけで帰らんだろね~
最近、送信の紙送りが調子悪いんだわね

私の家の裏の土地は、御社の大株主の所有なんだわな
誠意を期待します。

マロンちゃんは、決まった場所しかトイレしない お利口 さん。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい