オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年03月06日

77歳の顧客と同行、やはり子供は必要なわけだわ

区役所に住民票と印鑑証明を取りに行くだけで

自分が住民票を移動していたのを忘れて居たし

息子さんの印鑑証明書を取る時に、自分の印鑑登録証出すし・・・


この方、四半世紀以前から「名古屋の息子」と私を可愛がってくれた顧客で
賃貸マンション&豪邸他作って頂けました。

あんなに本業で金儲けが上手だったのに、今は昔 時代の変化は激しいです。

昔、出来たことが出来なくなります。


最低限子供が居れば
手術の時、万が一死んでも知らんという同意書にも家族としてサインしてもらえるし

書類なんてのも、何とか書いてくれるわけだわ。

金を借りるにも債務承継者が要るわけだ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい