オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年03月06日

犬4匹OKの貸家が期限で、次は高級住宅街の貸家だぞ

孤独な中国人男性は愛を求めてベトナムをめざす
中国、初の債権デフォルトの可能性 400兆円規模債券市場がクラッシュも
医療を受けられない韓国人が増加 医療費未払いで病院経営圧迫


定期借家にも1年の期限が有り

また、難度の高い 犬4匹OKの貸家を探しました。

仲介さんに助けられ、今度は高級住宅街の南向き平屋P1台付きで普通の賃貸契約!


土地買って家を作るとかおっしゃってましたが、はなはだ疑問

高齢ですから、今度の場所で一生を過ごすのが一番楽だわ。

自分の会社に借金を作らないと・・・・とか言いますが、この方は自分の死後まで気にしない方が幸せな場合だと思います。

今まで、兄弟子供に気を使い過ぎだから。   


相変わらず猫8匹は別の御兄弟がペットホテル

家族3人別居だと、水道その他の基本料金は、掛ける3倍

猫8匹のペットホテル代だけで、我が家なら幸せに家族5人暮らせるし

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい