オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年04月07日

刑事ドラママニアの知人が 殺人容疑で逮捕され

私、刑事ドラママニアなんですが、知人が本日 殺人容疑で逮捕されました。

知人とは20年来の知り合いで、直接受注は有りませんが

彼がビックになる節々で、お話をしたりお手伝いをしたりしました。

ビックになるとは、中川区の倉庫で天津甘栗焼いてたのが・・・大学準教授・・・・


被害者と言われてる豊橋の社長ともお会いしましたし、豊橋の不動産関連でメールのやり取りも何回もしました。
お亡くなりになったのは今回初めて知りましたが、容疑者と密着して仕事をされている印象でした。
「豊橋の社長」と聞いた途端会社名が思い浮かび、検索したら色々な事が書いてありました。



以前、薬事法違反の見込み客が逮捕された時は名刺その他で生活安全課から事情を聞かれました。

私がアホなら、ネットで先生の薬を売ってたでしょうな~

薬事法なんて悪魔で線引きラインの話
今でも、時々先生から電話が入りますが、ひょっとして億万長者になるかも知れん訳だわ

人を殺めるのは言い訳できない犯罪ですが有罪が確定するまでは無罪です。
刑事さんも

営業職が自分の仕事に結びつけるために、相手に対して色々協力関係をするのは十分納得されます。

依存関係が犯罪まで行くような

密着がイカン訳だわ。

しよせん、たかが仕事だもんでね。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい